忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2014年04月22日 (Tue)
年度初めの04月も終わりに近づき、、

毎年毎月毎週毎日の時間の流れの速さにあわあわしつつも。

割と順調に家事育児ものづくりできている環境に感謝。

と、そんな中、02回目の"3ninten"の企画を検討していて。

ようやくいろいろと最終決定したのでこれからは"3ninten"のイベントに向け。

新作をもりもりとつくっていく製作期間にしようと思っております。



きょう、いま受けている分の最後のオーダーを無事発送し。

ひとまず、最近のオーダーが完了したのもあり。

ここで一旦オーダー製作を落ち着かせて、、

さんぽ舎さんへの委託製作も一時休止して、、

イベントに向けての製作に入りますー!!!

と、宣言しとかないと、あっちもこっちもは無理なので。

そして、最近めっきり、日常の中で自分ひとりの無理がきかなくなり。

頑張るけど頑張りすぎると自分以外に影響出るので。

いまの現状でできる範囲の事をこなし。

あっちもこっちも中途半端にならないよう、頑張りたく思います。

しかし、イベントな、楽しみだなだなー♡

きょうもさんぽ舎さんであいちゃんとやすこさんとmtgしたんだけども。

いい案が出る度に03人でウキウキしながら話すの楽しかったし。

03人でやるからこそ、03人で協力して、03人らしいものにしたいな。

あ、"3ninten"についての詳細はdmがあがったらお知らせします!!!



最後に最近のリヒト、、

先週日曜日に坂本くんがUFOキャッチャーでとってくれたTEDの小銭入れ。

malicoがリヒトの長さに合わせて紐をぬいぬいしたのだけど。

それにおやつ入れて、ちゃんとさげて、お出かけするのがブーム。



この間はTEDと共にゆみたちゃんヨシノくんと一緒にコッペパン文庫へ!

元幼稚園の建物だけあってレトロなかわいい階段。

ハイハイで階段をぐんぐん上がるのが大好きなので。

視界に階段が入る度にひたすら上り、、

ママが疲れますよー

上がったり下がったりご苦労様です、、



そしてイベントに向けての商品の試着をしたり、、

mtgの度にあちこちに連れていかれたり、、

なんともママに協力的なリヒトです。

いつもいつも愚図る事なく本当に偉い。

我がムスコながら有難い気持ちでいっぱいだよー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259No.1258No.1257No.1256No.1255No.1254
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索