忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年12月22日 (Thu)
わぁぁぁぁ、もう22日?

今週は週末に向かってクリスマス寒波がくるんだよーって。

今週初めにテレビで見て。

もうクリスマス本番かねって。

そう思ってたら、あっとゆうまのことですね。

もうすぐ28歳だ。

25日に28歳だ。

あと03日か。

わくわく。

しかし、坂本くんにクリスマスプレゼントを買ってなーい!

なんだかんだあしたからバタバタするしな。

買うのはきょうがラストチャンスかも。

夜こっそり買っとこうかな。

うーん、しかし、何買おうかなぁ

坂本くんが欲しいって言ってたスピーカーは一緒に買いに行くと思うし。

そもそもスピーカーとか全然さっぱしわかんない分野だしね。

やはしここは別で何かこっそり用意しときたいとこだよねー

夫婦になったから、プレゼントとかナシって考えもありだし。

それならそれで、悩まないけどもね。

でもなんだかそれも淋しい気するしねぇ



せっかくの一年の終わりの楽しいイベント、クリスマス。

いい日だねって過ごしたいしね。

ここは時間がないなりに。

プレゼント探しはしとこーっと!

帰り道に寄り道だなー

しかし、寒しです。

ぬくぬくを心がけながら、体を冷やさぬように。

みなさまも、素敵なクリスマスを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896No.895No.894No.893
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索