忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年10月28日 (Tue)
無印良品が好き過ぎる!!

毎日でも行きたいって、思う、

いや、毎日はさすがに飽きるか、

でもとても好きなんです..♡



この間は、父母祖母と一緒に行き、リヒトを見ててくれたので、

無印良品週間てのもあり、沢山買わせていただきました、

コスメもインテリアも洋服も小物もバッチリ購入、

無印良品週間万歳でございます、

しかも、ばぁちゃんが、たまにはマリコにって、おこづかいをくれて、

それはそれは嬉しくって、

ずっと欲しかったスニーカーを、

ばぁちゃんのくれたおこづかいで買いました、

毎日のように愛用して、沢山履いております、

自分で買うのより何倍も何倍も楽しい買い物でした!!

そんなスニーカーも、もれなく、最近ブームのクロ、

ここ最近はクロがブーム過ぎて、すぐにクロに目がいきます、

チャイロもカーキもベージュもネイビーも好きだけど、

合わせやすさナンバーワンのクロに頼りっぱなしです、



お買い物話のついでに、最近買った掘り出し物のお話、

数年前にリヒトを妊娠中に欲しかった、赤ちゃんのゆりかご、

籐でできた物が欲しくて結構探してました!!

けど、なかなかお値段が良かったり、形がイマイチだったり、状態悪かったり、

結局、妊娠中に良い物に出会えず、一人目だしベッドとかいらないか、と諦めた、

でもでもでも!!

なんとも数日前、出会ってしまった、ベストなゆりかご様、

それはたまたま通ったリサイクルショップの外に置かれてて、

その日はそのまま車で素通りだったのだけどやっぱり気になって、

翌日、母みっちゃんがお休みだったので、改めて連れてってもらい、

値段見てビックリ、1580円ですって、

うそうそうそ、って心の中で大声で叫び、

状態も良いし、理想の形だし、もちろん籐だし、

こりゃ即決ですーー!!!!

ってレジに持ってたら、店長さんが、外に出しててちょっと雨に濡れたからと、

結果1000円にしてくれるという、超絶ハッピーな出来事がありました、

しかも母みっちゃんが、1000円なら買ってあげるわよって買ってくれた、

なんだろう、幸せ過ぎて、ラッキーハッピー過ぎて、鼻血出そうでした、笑、

良い事ってあるのね!!あるのよ!!

しかしね、ゆりかご、我が家のリヒトにはもう必要ないので、

いまは、商品のストック場所になって、活躍してくれてます、

このゆりかごにいっぱいの商品が置けるよう製作頑張ります!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1314No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308No.1307No.1306No.1305No.1304
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索