忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年10月05日 (Sat)
朝晩、冷え込んできましたねー

この夏が終わった感じ。

秋がもうきてる感じ。

大好きっっ♡

冬産まれだからでしょうか?

断然暑いのより寒い方が好きです。

もこもこぬくぬく着込むのも好きです。

あー、秋冬、お洋服、早く着たいー

って思いながら半袖でblogを綴ってます。

この時期本当に一番悩むのが着ることなのです。

お洋服が好きなので、お家にいるだけ日も、一応ちゃんと着替えます!

メイクとかは全然しなくてもお着替えは絶対します。

しかし最近はクローゼットの前で若干立ち尽くすのです。

んん?これじゃ寒い?

でも!日中は割と暑いし!

とか、自問自答。

そして、毎日割と適当な服装。

そして、最近毎日考える、衣替えのタイミング!!!

この間の絶不調を乗り越えた後、いつやろうか毎日考えております。

そして、とりあえずオトナは遅くなっても別にいいやん、とゆう考えから。

まずは、コドモのリヒトのをちゃちゃっと、終わらせてしまおうと思い。

コドモ優先でリヒトのは先日終了!



この間の冬に出産祝いで姉あいちゃんに貰ったクマ帽子。

もう真ん中部分が浮いてきちゃっててキツキツ。

この秋に被ったら、サヨナラかなー



逆に、結構前に買ったwaffleのお気に入りボンボン帽子。

買った時は全然ぶかぶかで被れたもんじゃなかったけど。

この間のピクニックで被ったらなんともピッタリでしっくり。

コドモの成長はすさまじい!

しかし、このリヒトの衣替えをしちゃったら、なんだか一息ついちゃって。

オトナ分、坂本くんとmalicoのは、まだ全然手つかずです。

結局はコドモ優先なんだよねー

オトナ分もやらなきゃねー

タイミングを逃して、気づいたら寒くて寒くて着る物がない、なんてことにならぬよう。

今週末か来週頭にはちゃんとしたいものです。

夜の寝かしつけの後頑張ろうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147No.1146
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索