忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年03月23日 (Tue)
早起きしようってゆうお休みほど。

なんでかうまく早起きできなひ。

きっと気がゆるんでるんだな。

おでかけおでかけって。

うきうきしてたわりに。

行き先決まってなく。

当日の昼になってミーティングですっ

沼津にお買い物もよかったんだけども。

前々からいきたかった美術館がいろいろあって。

せっかくだから遠出しちゃおうぜっみたいなノリでね。

いってきましたー

"トリックアート美術館"でやんすー

image.jpg










それがさ。

12時半前におうちをでて。

予定では2時間半で到着だたのに。

つまりは15時くらいには着いてるよね的な。

でもでもやはし三連休って影響するものでね。

着いたの17時半。

閉館18時。

ぷぷっ

30分をとびきり楽しもうー

って陽気なノリで本気で楽しみました。

image3.jpg










写真撮り放題でたのし。

image5.jpg









いろんな絵があって。

image7.jpg









いろんな遊び撮りができて。

image8.jpg









いろんなテーマのお部屋があって。

それぞれにトリックが隠されてて。

見ごたえあり。

遊びたい放題。

オトナでこんだけ楽しめたら。

コドモだたらよりたまんないだろうな。

image4.jpg









これー

この部屋ー

やりたかったんだよね。

逆バージョンも2パターン。

ちゃんとお姉さんが撮ってくれるよ。

image9.jpg









1番最初にひっかかったのはコレ。

床に1000yen札が落ちてたから拾おうとしたら。

まさしくトリックアートだよー

本気でひっかかりましたー

ぎゃひっ

image6.jpg










これは10000yenですけど。

本物っぽいもの。

すごいもの。

image2.jpg









万華鏡のお部屋はキラキラできれいでしたし。

いろんな見方やいろんな仕組みを。

お姉さんが説明してくれて。

ほんとに楽しかったっ

30分過ぎちゃって。

実際50分位いたかも。

いやはやおもしかったです。

家族でも。

友達でも。

恋人でも。

ほんとにみんなで楽しめちゃうっ

手術頑張ったのご褒美おでかけ。

最高でやんした。

IMG_3658.jpg












富士山もきれいにみえて。

きのうはおでかけ日和。

ほぼ車の中だたけど。

車の中でも歌って陽気に。

目的地1時間もいなかったけど。

本気で楽しめれば時間なんて関係なし。

帰りによったとんかつ屋さんもおいしかったし。

なにより接客がすごくよくってニコニコしちゃった。

よき1日でしたねー

大笑いの1日でしたよー

あっ

途中富士急ハイランドを通り過ぎて。

こんどは富士急だぜってお話。

いきたいー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索