忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2017年01月04日 (Wed)
年末年始くらいは、頻繁に更新したいな、って思ってたのに、

クリスマス直前に家族仲良く全員でノロにかかってまして、

コドモの汚物処理に自分の不調にやられてました、

あー気づいたらクリスマス終わってたよー

25日、お誕生日も勝手に過ぎた感じで、気づいたら33歳でした、笑、

年々、お誕生日感は薄れてきてるけども今回は歴代一番、

本当にお誕生日な感覚なく過ぎちゃって珍しく淋しかったー

けど一応はサンタ業もできたしコドモ達は元気になったし、

ひとまずは年末前ギリギリに家族全員回復できたのは良かった、



2016年はコドモ達の成長が著しかった!!

リヒトは夏にはビックリするぐらいの反抗期があって、

かと思えば冬には急なお兄ちゃん感の目覚めがあったりで、

その反動に驚きつつも、3歳から4歳にかけての大事な成長を見れました、

ヌイはこの一年で本当に意思の疎通がほぼ完璧になったのか?!

と思うほどに1歳な感じがしないくらいにしっかりしました、

久々に会う人会う人に"おっきくなったーー!!"って驚かれるし、

いろんな行動がもう一丁前なので本当に助かってて、ありがたい、

そして、なにより、家族仲良く過ごせた事、

体調不良まで仲良く一緒って事も多かったけど、

でも基本は元気に笑ってワイワイ毎日を過ごせたので、

本当に幸せで、良い一年でした、

と、もう2017年になってから振り返る2016年の事、

2016年もお世話になりました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1508No.1507No.1506No.1505No.1504No.1503No.1502No.1501No.1500No.1499No.1498
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索