忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年12月27日 (Sat)
25日、お誕生日でした、

31歳、になりました、

昔、自分が思い描いていた30代とは、全然程遠く、

まだまだ未熟な部分ばかりだけども、

自分が思うに30代はすごく良い感じです、

30代になってまだ01年ですけど、その間も充実した満足な日々が、

まわりに助けてもらいながら、自分らしく送れてる気がします、

31歳も楽しもう♡



23日の祝日、お休みだった坂本くんが、

プレゼントを買いに行こうと言ってくれたので、

行ってみたかった素敵なお店に連れてってもらいました、



買ってもらったのはmina perhonenのカドルパース!!

発売されてからずっとチェックしてたタンバリンのネイビーを、

実際に見て触れて買ってもらってすんごくすんごく嬉しくて、

あー!もう幸せー!

お店の方もとても親切でとても素敵な時間を過ごせました、

何年ぶりかの新しいお財布は宝物のひとつになりました、

大切に使おう!!

そして、その帰り道、大好きなmarble sudにも行こうと誘ってくれ、

そこでは前に欲しかったペンギンワンピースを、

急遽クリスマスプレゼントとして買ってくれました、

なんなんだ!スペシャルすぎる!嬉しすぎる!



そんなスペシャリティな23日の翌日、クリスマスイヴ24日は、

手作りケーキを持って、姉あいちゃんが来てくれて、

malicoの大好きなあいちゃんのイチゴタルト!!

すごくすごく美味しくって、とてもとても嬉しくって、

お祝いしてもらえる事って、いくつになっても嬉しい、

あいちゃんありがとう!!メリークリスマス!!



さー、さすがにここまでしてもらって、25日お誕生日当日、

もう普通に平日ないつもの雰囲気に戻ってたので気を抜いてたら、

夜帰ってきた坂本くんを出迎えようと玄関を開けに行ったら、

なんとも!花束!

おかえりーっと玄関開けて、

おめでとうーっと坂本くんと花束、

素敵すぎる!!坂本くん!!

ビックリもして、キュンキュンもして、忙しかった、笑、

とびきりのバースデーとクリスマスをありがとう!!

まだまだ、全然足りないところだらけだけど、

日々、母として妻として頑張っていきます、

またここからの01年頑張れます!!

皆様はどんなクリスマスだったかな、

キラキラな素敵な日だった事を願います、

遅くなりましたけど、メリークリスマス、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1373No.1372No.1371No.1370No.1369No.1368No.1367No.1366No.1365No.1364No.1363
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索