忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2014年08月20日 (Wed)
ここ数日、眠くてだるくてしんどくて、身体が重く、

なかなか思うように動けない自分が情けなくなっていました、

家事も育児もものづくりも頭で描くように進められずに凹む、

完璧じゃなくていいし、完璧になんて無理だし、でも、それでも、

自分の中でのここまでやりたいってボーダーラインには達したい!!

って毎晩もんもんと頭と気持ちを整理しておりました、

果たしてこれが夏バテなのか何なのかは謎ですけど、

きょう、たまたまリヒトがいつもの倍以上のお昼寝をし、

それはそれは、ぐっすりと熟睡してるもんだから、

たまには一緒にグースカピースカ寝てしまおうかーー!!

って便乗してお昼寝をしたらば、なんか、すごくスッキリした!!!!

寝不足ってわけでもなかったろうに、きょうのお昼寝はとても必要だった、

いつもより熟睡していつもより長く寝てくれたリヒトに感謝です。

きっともんもんとした気持ちがリヒトに伝わってリヒトが付き合ってくれたんでしょう。

ありがとうねー!!

おかげで、だいぶ、復活できて身体も軽くなったので、

今夜は、机に向かって、あれもこれもできそうです、

まだまだ暑い日が続くので、皆様、夏バテにお気を付けて!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1281No.1280No.1279No.1278No.1277No.1276No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索