忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年06月23日 (Wed)

遅くなりましたが父の日しました。

父いつもありがとうございます。

父がいて助かること。

父がいて嬉しいこと。

そんなことがいっぱいの日常ですっ

とゆことで実家です!

父に贈り物をして母とウォーキング!

たのしいですなー

2d57ec3d.JPG












そうそう。

このまえりょことお出かけでした。

沼津!

Sirene!

いけたよー

うれしいよー

優しく早上がりさせてくれてた、owner。

カメラを忘れて嘆いてたら貸してくれた、owner。

ownerの半分は優しさで出来ています!

いやいや!

半分以上です!

助けられて生きてます、わたし。

もうたのしくてたのしくて、わたしたち。

キュンキュンと女の子をたのしみましたよ。

そりゃもう、想像以上に!

いっぱい写真撮ったのでまたこんどゆっくりupしようかなって。

2bf1e41a.JPG












でもちょろっとのっけちゃう。

かわゆいからのっけちゃうんだ。

えへへっ

しかしね、思ったの。

なんだか忙しいフリや疲れてるフリや。

そんなことしてたのかもしれないなって。

そうすればある程度のことから簡単に逃げれるし。

ちょっと目を背けてもだれからもなにも言われないし。

でもそんなことしてても得しないなーって!

フリする暇あるならその時間を有効に使わなきゃね!

なのでプチ反省会しました。

しかもひとりで。

でも自然と刺激を与えてもらえて嬉しかったなー

お姉さんたち見ててそう思えたのだもの。

ほんとに充実してほんとに忙しい人はキラキラやん。

疲れたなんて言葉にも態度にも出ないやん!

めげずに、フリせずに、前向きにね!

あー

早寝が今晩も出来ず仕舞いー

きゃー

おやすみなさい。

こんな夜もあるのです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索