忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年11月13日 (Wed)
肌の乾燥が気になりだして。

指先のアカギレが始まってきて。

寒いですね、冬、きてますねー

今年は例年より寒くなるって噂なので、坂本くんがもう嘆き始めてる。

そんな日に日に寒さが増していく中、リヒトが鼻風邪をひいたようで。

なんともズコズコズビズビと苦しそうだよー

男の子はよく風邪ひいたり発熱したりする、って聞いてたけど。

リヒトは割とここまでそんなことなく、病院とは縁遠くきたので。

今回の鼻風邪な感じが苦しそうで結構不機嫌。

本人もいつもと違う感じに嫌悪感なのでしょう。

きょう初めての耳鼻科に行ったのだけど、いままでにないぐらいにギャン泣き!!

診察後もなかなか泣き止まずにしんどそうだったなー

コドモの体調不良はオトナの何倍も辛そうなので。

なにより早く良くなって元気にニコニコになってほしい。



なにより、今回、咳も出てるからか、食欲も落ちていて。

いつもの食欲旺盛でパクパク食べる姿が見れないのが。

ママは淋しすぎるって話です。

大好きなバナナにも嫌そうな顔したりして、心配!!

本当に早く良くなりますように。

寝不足覚悟でガッツリ看病です。

きのうも抱っこじゃないと寝てくれず、愚図る中、一晩中抱っこ寝。

もちろんチラチラ起きるので、結果、全然寝れず朝がきて。

でも抱っこしながら腕の中で寝てくれる期間なんて、本当に短くて。

いつか抱っこ抱っこも言わなくなるんですからね、いまのうちに満喫。

そんなこんなで、全然製作時間が取れない最近!!

コドモがいればそんなことは想定内ですが、orderも途中だし、ちょっと焦ります。

さんぽ舎さんへの冬物納品もしたいので、新商品を増やしたいのに、時間なく。

あわあわーっっ、としてるので。

皆様ごめんなさい。

orderもお待ち下さい。

とりあえず、日に日にリヒトが回復するよう看病し、合間合間で頑張りますっっ

皆様も寒さに負けず、体調管理はキッチリとー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1181No.1180No.1179No.1178No.1177No.1176No.1175No.1174No.1173No.1172No.1171
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索