忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年05月16日 (Sun)
デザフェスからゆみたちゃんたちが。

無事にかえってきてくれました。

お疲れ様です!

ほんとにお疲れ様!

きのうのデザフェスでも。

きょうの袋井のクリエイトでも。

15商品が売れてなによりでしたっ

1個も売れなかったら正直寝込んだなー

15の商品をご購入してくださった方々。

ちょっとでも気にとめてくれた方々。

ありがとうございました。

そしてよろしくです。

心なしかきのうからアクセスが伸びてて。

デザフェス影響ではないのかって浮かれてます。

そんでもって。

こっぷにこのみんな。

ほんとにどうもありがとうございました。

くたびれてた青木くんとゆみたちゃんを見て。

くたびれてるけどおしゃべりしたくなったのは当然のこと。

いろいろ話していろいろ聞きたい。

そんな気分です。

そしてなんだか調子がいいので。

あしたのおやすみも頭ん中のものを形にして。

じぶんでじぶんの背中を押して次に進もうと思います。

a05d99a1.jpg












お孫ちゃんお泊まり保育のためにお休み中のownerに。

かわゆいおうちキャンドルとプリンいただきました。

うふふふふー

きなこプリンですって!

さらに元気でちゃう!

おうちキャンドルも愛らしいなー

おやすみ前の日曜日はいつも帰りのバッグがパンパン!

しかもいまみたくものつくりが好調なときは余計パンパン!

あしたアトリエでいろいろしたくなっちゃうから。

いろいろ持って帰りたくなっちゃうんです。

きょうのバッグはリュック。

まんまるになってもうたー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.590No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索