忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月11日 (Thu)
08月に入って。

会う人みんなに。

連絡とる友達みんなに。

言われてたこと、"結婚式まで体調だけは崩さないでね!"って。

ちーん、完全に風邪ひきまして。

ちーん、タンと鼻水止まりませんで。

喉にあいつがいるよー、エヘン虫!

今朝はタンが緑色してて笑っちゃったよ、緑だよ、緑。

お熱だけは出すものかと思いつつも、出ました。

いやはや、困りましたね。

お仕事中も、冷えピタmalicoです。

どんまいです。

今週末は夜店市に出店だからね。

結婚式とかの前に、風邪ひいてる暇なんてないわけ。

お仕事ももりもり、頑張りたいのにね。

でもダウンはしません!

ちゃんと働きます!

優しい坂本くんは"病院に行けばねー、すぐ治ると思うんだよー"って。

言ってくれますけど、行きません。

病院嫌いですし、お薬を体内に入れるのが嫌。

かかりつけの病院が近所でもなんでも嫌。

だったら自力で自己治癒力に任せるべしと思います。

自分で風邪ひいたんだから自分で治すべーし!

頑固ですから、ここは譲れません、ごめんね。

しかし"病院は行かない行かないー"の頑固っぷりに。

"水分いっぱいとって、風邪もだし熱中症も気をつけるんだよー"って。

とびきりの優しさに感謝だね。

ちゃんといろいろ気をつけます。

みんなもねー?

kazehana

しかしまぁ、ここにきて風邪もだけど。

親指にガッツリ火傷したりね。

ほっぺに01個のニキビができたりね。

ちょっと、おかしいのよね。

なんだろね、おかしいのよね。

体調管理、しっかりしよ。

花嫁でなくとも、体はいつでも一番大事です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848No.847No.846
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索