忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2017年07月22日 (Sat)
うーーん、コドモ達と行ってもゆっくり見れないかな、

うーーん、パパに運転してもらうし遠いかな、

って悩んでたけどやっぱり行きたくて!パパにお願いして!

無事、初village行けました、先週末、すごく楽しかった、



会場の楽寿園の気持ち良い空気と空間、

広くてゆっくり見て回れる出展ブース、

コドモ達が楽しめる箇所も細々あって、

すごくすごく、好きな感じが詰まったイベントでした、



水遊びエリアではふたり共ビショビショに濡れて楽しんで、

1歳のムスメも4歳のムスコもそれぞれが遊べる感じで良かったな、

何より、この時期に昼間水遊びできるって、すごくありがたい、



近場だったから行きたかった三島大社にもお散歩がてら寄れて、

これまた広々した場所で心地良い時間を過ごせたな、

楽寿園から三島大社までのお散歩も楽しかったなー

三島大社のシカとハト、楽寿園のたくさんの動物達、

それらにも触れあえたのはコドモ達にも良かったようで、

一緒に盛り上がってわちゃわちゃとハシャギました、

三島、初めてちゃんと行ったけど、すごく好きになった、すごく、

場所や土地って自分と相性あると思うんだよね、

相性良いところには何度でも行きたくなるね、

またパパに連れて行ってもらおう!きっと!

三島なら全然遠くないし、全然行こうよ、って言ってくれたから、

また次回もその優しいお言葉に甘えちゃおう、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1545No.1544No.1543No.1542No.1541No.1540No.1539No.1538No.1537No.1536No.1535
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索