忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年04月11日 (Mon)
パパが風邪やら顔が痛いなどなど、不調になって01週間、

一緒に寝てるし、当たり前のようにリヒトにうつって、

気を付けてたけど、ヌイも鼻水からの初めての発熱、

こりゃママはうつってられないぞ!!

と思っていたのもつかの間、土曜日にまんまとうつりました、

この週末に一気にいろいろつくりたかったのに全然、

そんなんしてる暇もなく身体がしんどかった、

鼻水と熱と皮膚の痛みがあったので、耳鼻科に行くと、

近年稀にみる重度の蓄膿症だわ、と言われました、

出た!蓄膿症!どうりで顔面が痛いわけだわーー!!

レントゲンに写った膿の感じ!絶対そうだと思った!

もうね、昔から、鼻関係は劇的に弱いので、蓄膿症も慣れっこ、

でも15日までダダダーーーっと駆け足でいきたかったこのタイミング、

なんとも嫌な時に厄介なものにかかってしまったなと思います、

それでも、母も妻も、それには休みがないので、

ここは気合いで治すしかない!薬飲んで速攻で治す!

と、心に決め、日曜日にたっぷり寝て、なんとか回復、

きょうからまた頑張って動けそう!!



先々週は天気不順でお花見にも行けず、

先週末は行きたかったイベントもあったのに、

全然そんな余裕もなく、春を感じてない最近、

お部屋の中だけでも春らしくお花見ながら頑張ろう*

あ!netshopは04月15日に予定通りに更新予定です!

予想よりも商品数が少なくなりそうで、若干焦り気味ですが、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1442No.1441No.1440No.1439No.1438No.1437No.1436No.1435No.1434No.1433No.1432
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索