忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年11月07日 (Thu)
ただ毎日生活してるだけでも、いろいろなことがあります。

朝起きて、朝ごはん食べて、坂本くんいってらっしゃいして、掃除洗濯して。

午前のお昼寝させて、昼ごはん食べて、おつかいに行ったり、お散歩したり。

午後のお昼寝させて、夜ごはんの支度始めて、坂本くんおかえりなさいして。

そこから始まる夜の時間も毎日同じような流れではある。

けどその毎日の流れの中でもアレコレ考えることも思うこともあり。

そゆう毎日の流れにプラスして見えない何かがあることを煩わしいと思うよりも。

こうしていこう、こうやっていきたい、とか解決に向かうように思えることが大切。

って、最近、すごく考えます。

って、なんのこっちゃな話ですけど。

きっとピンっとくる方もいるはずなのです。

malicoも結婚するまでは考えなかったようなことを。

いまは結婚して出産して、家族の形を得たことで悩む、とても幸せなことなのです。

うーんっっ

考えることが正直沢山ある。

でも何でも話せる坂本くんが横にいて。

毎日とびきりの笑顔なリヒトが腕の中にいて。

いつでも受け入れてくれるお義父さんお義母さんがいてくれて。

妻としても母としても嫁としてもこれ以上の幸福感はないと思うので。

頑張るのです、できることを、精一杯!!

と思えるようになったのは、ずっとぐつぐつと自分の中で煮立っていたものが。

最近坂本くんやお義母さんと話したことで。

なんだか穏やかになったからだなって思います。

話すことって大事、だからこそ、そこから生まれた新しい考えや思いを固めて。

ちゃんと自分の考えや思いを明確に提案していきたいなって思う。

大変なことはあって当然なのでそんなことは承知の上でね。

とゆう独り言。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1177No.1176No.1175No.1174No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索