忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年02月25日 (Fri)
知恵熱が出ました。

38度代の知恵熱です。

ひさびさにとんでもなくきつかった!

すんごく考えちゃって閉じこもっちゃって。

お仕事中もなんだかもそもそとしてて。

お仕事終わって、帰り道になんだか様子がおかしい。

ひさびさに、じぶんでじぶんの体調がおかしいことに気づき。

お家帰ってバタンキューでした。

頭が熱くて熱くて一旦起きてお熱計ったら。

まさかの38度越え、ちーんっ

そんなこんなな火曜日。

考えすぎたことによりの原因がわかってるだけに。

絶対知恵熱なわけですよー

凹みますよー

難しいのよ、価値観ってね。

じぶんとあいてとどっちも悪くないけど。

でもぶつかることなのでとても頭を抱えました。

あいてが大事な人であるがゆえに困り果てました。

ふぅ、価値観の違い、難題。

でも、そんな後にownerと話をして。

そして、れいちゃんとも話をして。

似た価値観にここぞとばかりに救われました。

ありがとうございます。

本当に。

でも似てるものばっかでも甘えちゃうからだめとも思うし。

たまには全然違うフィールドに足つっこむのも必要とも思うしね。

それに、大事な人のこと思って悩むのって。

そゆう時間て大切だなって思う。

この歳までずっと友達でいて。

きっとこれからも変わらない仲だろうから。

価値観でも意見でもなんでも違うときはとことん悩もう。

凹むけど、泣くけど、辛いけど、でも大切な時間だと思うので。

そんなこんなで、もうね、手が止まってしまってましたー

IMG_5939.jpg









頭ん中でいっぱいいっぱいすぎて手がぴたりと静止。

つくりたいものも。

orderのものも。

結構いい感じに仕上がりそうだったのに、ぴたり。

すみません。

立て直すので。

がんばりますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.768No.767No.766No.765No.764No.763No.762No.761No.760No.759No.758
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索