忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年09月15日 (Wed)
看板が出来たり。

制作に集中したり。

そんなこんなで正直放置状態でした、blogね。

でもアクセスがいつもと変わらずにあるので。

無理にならない程度にupしてきますね。

見てくれてるみなさんに変化を伝えなきゃね!

前の記事で載せたようにいまは一番制作優先したいので!

ちょっと不定期になりますことをご了承ください。

よろしくでやんす。

IMG_7150.jpg













この間、アンティーク屋さんで見つけたミッキー!

それはそれはご立派に大きかったです。

とてもいい笑顔でとてもかわゆかた。

クラシックな感じがまた素敵。

IMG_0033.jpg













ほらね。

足も巨大。

靴がまたかわゆい。

うちの子にしたかったけど。

もうキツキツのお部屋の中に仲間は増やせない。

そして単純に呆れられそうなので大人な判断でやめて。

でもかわゆいピンク色のコドモイスを買ったよー

幼稚園のイスなんだけどかわゆかよー

こんど写真upしますっ

とゆうかAPARTMENTの看板写真もupしますねっ

出来上がったらみんなに見せたいって思ってたのに。

まだ写真すら撮ってないでやんす。

スミマセンー

もちょっとお待ちあれ。

なかなかいい出来なのですよ。

うふふっ

そうそう、ここ最近の気持ち的なお話。

誰にでも優しく出来る人ってすごいと思う。

誰とでも思いやりをもって接しられる人っていいと思う。

じぶんに関してそのへんを考えるようになっているここ数日です。

みんなを信じて、みんなに優しく、みんなに思いやりをもつこと!

昔の仲間の間ではなんとも自然と出来てたことでもあり。

最近そゆうとこがちょっと欠落したかもなって。

反省とゆうよりはじぶんを見直しです。

大事にしたいよね、優しさと思いやりねっ

さーてさーて、つくりますよよよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!!
でも無理せず!
shun-mama 2010/09/15(Wed)23:58:00 編集
dear.shun-mama
うん。
がんばる。
もちろん。
無理せず!
きょうDM郵送するじょっ
malico+ URL 2010/09/16(Thu)11:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.671No.670No.669No.668No.667
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索