忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年12月13日 (Fri)
さんぽ舎さんからイベントを提案されたのが11月初旬。

正直言って結構急な提案だったし内容決まったの11月中旬だし。

本当、気持ちは毎日アワアワでございましたっっ

とにかく01ヵ月もないこの期間の間にどれだけの商品がつくれるか!!

つくるからには納得いく物。

ちゃんと自分がつくりたい物。

手を抜くとかある程度とかができない性格なので、うん、必死でした。

"3ninten"とゆう目標に向かってひたすら製作製作。

毎日ハサミも針も糸も触ってミシンも動かして。

忙しかったなー

リヒトの寝かし付けに苦戦したり、ミシンがいきなり不調になったり。

思うようにいかない事もちょいちょいあったりして。

ちょっとへこたれそうになったりもしたけど。

でも、それでもなんだか毎日毎日、ストレスなく楽しく製作できたのです。

きっとつくる事が本当に好きなんだなーって自分で再認識。

なんとも充実期間を過ごせました。

うん、頑張った、自分!!

とゆうことで、"3ninten"に向けての商品、ほぼ製作が完了しました。

最後の最後に、ちょっとつくりたい物できちゃったので、それだけ済ませば。

本当にもう完全に終了!!

イベント前日14日には搬入なのであしたは最後の準備。

ディスプレイちゃんと頭でまとめて忘れ物ないようにしなきゃな。

さーさー、"3ninten"は15.16日の02日間!!

さんぽ舎さんのお店の一角、本当に小さなスペースだけど。

でもそんな小さなスペースの中でも15の世界観を楽しんでいただけるよう。

残りの準備も充実期間に含まれるよう、頑張りますっっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1212No.1211No.1210No.1209No.1208No.1207No.1206No.1205No.1204No.1203No.1202
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索