忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年01月12日 (Sat)
年明けしたら、一度、COUNTRY MARKETに行こうー♡

って考えてたのにね。

いまだに行けておりません。

気づけば01月も半月経ちそうです。

まずしまずしっっ!!

ownerに新年のご挨拶したいのにぃぃ

赤さまの出産準備とか、寝不足解消の昼寝とか、風邪ひきの坂本くんの看病とか。

なんだか毎日毎日、なんだかあれよあれよ、と過ぎてる気がする。

困りもんです。

しかしね。

このままでは行かずして、赤さま出てきちゃいそうなので。笑

来週頭には、絶対行くんだもんもん。

絶対、だもんもん。

そうそう、そういえば、きのう、我が家で高校の時の同級生と。

恒例の04人女子会をしたのですけども。

気づけばまわりの女子たち当たり前に結婚して主婦になってたりしてね。

話す内容が、自宅のことや妊娠のことや家計のことなどなどね。

高校のとき、バカみたいに毎日ケラケラしてたのが嘘のようです。

いやー

しかしねー

我が家は、光熱費、高いっぽいなぁぁ

ガスは平均的だけど、水道もちょっとだけど、なんとも電気がね!

電化製品が多いから?

電気使いすぎなの?

インドアだから?

無駄につけっぱなしとか、してないけどな。

光熱費って毎月のことだから、できたら節約したいな。

原因究明しようかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083No.1082No.1081No.1080No.1079No.1078No.1077
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索