忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年08月01日 (Fri)
最近、早朝に喉が渇いて起きちゃう、リヒト、

寝室からひとりで出てきて冷蔵庫の前までてくてくと、

もちろん冷蔵庫を開けて飲み物出すなんてできないので、

malicoもそれに合わせて一緒に起きるのですけど。

04時とか全然眠いので結構しんどいもんです。

授乳期間中、よく数時間おきに起きれてたな、っていま関心してしまう、



世の中のお母さんお疲れ様です。

きょうもあしたもあさっても頑張りましょう。

さて、ものづくりのこと、です、

"3ninten"のイベントで、嬉しいことや得たことや良かったこと沢山ありました、

でもその反面、反省すべき点や考え直すべき点も沢山生まれてきたのです、

楽しかったねー!!

やって良かったねー!!

って表だった気持ちがある中、自分のやってくことを見直そうって、初めて思いました、

沢山の物が溢れてる世の中で、ものづくりをしてる人がどんどん増え、

作家活動ってものが当たり前に身近になって、個人が発信していく機会も増え、

自分がものづくりを始めて提供しだした06年半前と、状況や環境が明らかに違う、本当に、

それなのにこれからもやってく内容がいままでと同じでいいのだろうかって気づいたのです。

これまでも何回か気づいてはいたけどそれでも現状維持で続けてきたので。

ここらで、きちっと見直して、自分なりの内容を見つけ、

ものづくりを継続させてこうって思いまして、

結果06.07月の休養の中で考えてみました、

まぁ、正直、完璧な内容は決まってないので内容報告はいまできないんですけど、

ちょっとずつ見えてきてるのできちんとまとめて進めていこうと思います。

そしてきちんと発信できていけたらいいなって思ってるのでまたお話します。

何事も継続するには変化も必要なことだし、頑張ろうって思ってます、

ひとまず、ここ最近は休んでた02ヵ月間の感覚を戻そうと、リハビリ的に、

実家から頼まれたお洋服の直しとか簡単なことからミシン作業したりしてて。

06.07月にオーダーいただいた分は大変申し訳ないことにお断りをしてしまってたのですが。

また、ちらほらとオーダーをいただき始めたので、

時間をいただきつつ、徐々にこなしていけたらと思います、

そして、blogもせっかく再開したので、またちょいちょいと更新していきます、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1275No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索