忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月08日 (Wed)
あした、とゆうか日付としてはきょう。

東京へ仕入れ出張でございます。

一泊二日なり。

準備せねばならぬと思いつつも、長風呂してしまい。

まだなんにもやってませぬ、そんな状態。

朝早しだから早く寝なきゃなのに。

着ていくお洋服が頭の中でもんもんとしててさ。

なんだか準備にとりかかりたいテンションではないぬん。

そんなこんなで長風呂。

あまりに長くて坂本くんに心配されました。

ごめんよー

うぅぅぅん、なに着ていこうかな。

なに持っていこうかな。

もんもん。

でも寝なきゃー!

dry

あっ、全然関係ないけど、malicoは旦那な坂本くんに甘い。

甘々である。

とよく言われます。

お義母さんにもお友達にも、結構みんなに言われます。

自覚症状はないのだけど、周りの近しき方が言うなら間違いないね。

甘いのでしょうね。

あまあま。

で、それについて、言われるたびに、結構考えます。

あ、悩むとかの考える、ではなくて、ひとつの出来事としての考えね。

悩んではないので。

全然。

で、考えるんだけど自覚症状がないしね。

むしろ、みんなの見えないところで。

malicoが坂本くんに甘えてるところも存分にあるしねー

他にも、有力意見としまして。

malicoの周りにはmalicoを甘えさせてくれる方が多いんだと思う。

ownerとかお義母さんとか母みっちゃんとか姉あいちゃんとか。

頼れる先輩とゆうか甘えさせてくれる方がいるので。

そこで満腹になり、あとは甘えてくれていいよーって気でいるような。

そんなような気がしてます。

はい。

出張なお話とは全然関係ないけども。

結婚してもうじき半年になるこの時期に。

そゆうこと考えつつ、楽しく夫婦やってます。

結婚て、楽しいね。

いひひ♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.927No.926No.925No.924No.923No.922No.921No.920No.919No.918No.917
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索