忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年08月30日 (Fri)
もう24時になるのに、全然寝ない、そんなリヒト氏!

きょうは昼寝しすぎたのか。

夜ごはん後に一睡しちゃったのが悪かったのか。

とにかく、寝ないねー

授乳時間01時間もかけたのに、寝ないねー

ママ、疲れたので、ちょっとパパに、パス!

しかし、そんなリヒト、先週末に初めてのお熱を出しまして。

初めての風邪をひきました。

離乳食が始まる06ヵ月過ぎになると。

風邪ひいたり、体調崩すようになってくるよー

って噂には聞いてたので頭にはあったのだけども。

いざ風邪のような症状が出てる赤さまを見ると切ないね。

小さな身体で咳したり、鼻水苦しかったり、なんともかわいそう。



小さく切った冷えぴたがキョンシーのお札みたい。

リヒト自身も辛かったようでおとついは全然元気もなく。

喉が痛かったせいか、全然お喋りもせず、パパママは淋しかったし心配したよー

しかし、なんとも、よく寝て、よく食べ、よく飲み!

お薬も嫌がることなくちゃんと飲めたので。

早々ともう回復しつつあります。

まだ完治まではいかないけどもねー

お喋りも増えてきて、笑顔もいつも通りになってきて、一安心!

我が子の元気な姿は宝ですね。

あとちょっとで治るからね。

頑張って完治させようね。

皆様も、季節の変わり目、体調管理にご注意を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137No.1136No.1135No.1134No.1133
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索