忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2009年05月14日 (Thu)
髪の毛を切ったともだちをみると。

髪の毛をむしょうに切りたくなる。

ともだちがばっさり切れば切るほどに。

じぶんもばっさり切りたくなる。

なんてことみんなあるわけよね。

だれもが思うことなのよねねね。

ということで切りました。

前髪だけね。

だってここまでのばしたんだものー

目標達成するまではばっさりは無理だものー

でもでもでもでも。

れいちゃんがばっさり切ったのみて。

うらやましくなったんだものー

どうしても切りたくなったんだものー

とゆうことで前髪だけね。

前髪かえるだけで。

雰囲気も気持ちもかわるんだよ。

というれいちゃんの言葉を信じて。

じょっきり。

半年以上ぶりの前髪のあるmalicoです。

あぁーすっきりしたー

ほんとにすっきりしたー

ほんと前髪だけで気分がかわり。

前髪マジックにかかり。

気分爽やかなので気分がいい。

うしししっ

風邪もなおった気がする。

元気になった気がする。

ということで最近は裂き編みをあみあみしてます。

42aafb2b.jpg










ほそーく裂いた生地を1本にながーく繋げて。

あみあみ。

裂き織りも今度やる予定ですけど。

試作品としてまずは裂き編みでカチューシャをね。

あみあみしてるわけですよ。

dde585c8.jpg










こんな感じにね。

試作品なので売りませんけども。

指あみであみあみ。

好評ならば商品としてもつくる予定。

そんな日々ですけど。

order品にとりかからないとまずいので。

〆きりとゆうものがあるので。

がんばりまっしょいっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でさ。
切ったという前髪ルックは見られないの??
前髪まりこ見てみたいよーー☆
私は前髪伸びてきたから今日クリップ買ったよ。
shun-mama 2009/05/14(Thu)23:48:38 編集
dear.shun-mama
あらっ
前髪ルックをね。
みたいのねのね。
じゃあ写真でもとって。
のせますかね。
うししっ
malico+ URL 2009/05/15(Fri)10:58:11 編集
わお
えええ!
私も今朝前髪切ったんだけど!
ビックリする。
mame 2009/05/15(Fri)17:34:20 編集
dear.mame
わぉぉぉぉ
同じタイミングで。
じょっきり切ったのね。
あるものなのね。
こゆうタイミングね。
malico+ URL 2009/05/16(Sat)11:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索