忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年05月20日 (Fri)
そうそう、ひとり店番週間です。

ownerがおばぁちゃんしに行ってるので。

数週間ひとりのmalicoでやんす。

うーん、淋しい!

ヒトリゴトフエルダワヨ。

でもやるべくお仕事はもりもり。

独り言言いながら、頑張ってますます。

しかしね?信用してお店を任せてくれるってね?

すごくすごく嬉しいことなんだよ。

ownerいないと決めれないこともあるし。

あれ?どうしよう?って不安も時々あるけんども。

でもちゃんとやろう!って思う。

お店が大好きなので、お客さんが大好きなので。

ownerのことも、すごく大好きなので。

がんばるであります!

頼られるとゆうことで。

信用されてるとゆうことで。

満たされる心もあるわけです。

kakan

動きすぎたのか。

ちょっと偏頭痛が気になるとこですが。

肩こり、腰こりはフェイタスが助けてくれました。

すげぇよ、フェイタス!

この調子でorder仕上げるよーっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵だ!
オーナーさんとの素敵な信頼関係。うらやましいわ!!
私は。。店長やオーナーと別のとこでほかのみんなと一致団結してます 笑
お店番、責任もあるけどがんばれーー!
いい加減まりこのお店に遊びに行きたい!
shun-mama 2011/05/23(Mon)13:20:28 編集
dear.shun-mama
さて、ドゥ、届いたかな?
きのう送ったから。
まだかな。
いひひっ
ownerとの信頼関係。
なかなかの自慢物だよ。
仲良しが一番!
恋人でも友達でも家族でも。
もちろん仕事仲間でも。
いい加減、うちのお店、いらっしゃい!笑
いつでも大歓迎なのだ。
ドゥの好きな子たち。
きっといっぱいいるよー
malico URL 2011/05/24(Tue)12:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807No.806No.805No.804No.803
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索