忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年09月13日 (Sat)
動物園に行きました!!

malico父が平日休暇が取れたので、

父、母、祖母、リヒトとみんな一緒に行きました、

ばぁちゃんは足が悪いので、さすがに園内一周はきついだろうと、

電動車いすを借りて、それはそれは電動車いすってば、便利でね、

坂道の多い園内も全然余裕!!

押してる感覚なんてない!!

電動様々です、、



さて、リヒトは、先日つくってあげたばかりのリュックと共に、てくてく、

オムツとオヤツとトミカを背負って、てくてく、

こんなに沢山歩けるようになったんだ、って感心するぐらい、

それはそれは沢山歩いたねー!!

途中、車いすのばぁちゃんの膝に座らせてもらいつつ、

途中、ばぁちゃんの車いすの横に立って押すのを手伝いつつ、

ばぁちゃんと一緒に動物園を満喫!!



この日は、とてもお天気の良い日で、秋晴れというよりは結構暑く、

平日午前中なのもあり、だいぶ空いていたので、

どの動物も時間をかけて目の前で見れて、ラッキーだったな、

動物をちゃんと見ると、その迫力や存在に、沢山の気づきがあったり、

見る方向によって、全然表情が違ったりして、本当に面白い、

柄とか形とか見るのが好きです、、

年パス所持者としては、もっと頻繁に行きたいな、

今度バスでリヒトと02人で行ってみようかな、チャレンジしようかな、

ドキドキ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1295No.1294No.1293No.1292No.1291No.1290No.1289No.1288No.1287No.1286No.1285
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索