忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年10月11日 (Tue)
きょうは10月11日。

malicoの大好きなownerのお誕生日です。

わーい、おめでとうございます!

そんなownerに日頃の感謝もこめて。

サプライズお誕生日会をきのうしたのです。

hb01

協力者は、ownerの次男くんファミリーと。

malicoの親友あやと、お店の常連の宮崎さん。

あとはご近所のコマトラさん!

ちょっと前から次男くん嫁まゆみちゃんと計画し。

こっそりとコマトラの出雲さんに相談しに行ってね。

あやにも宮崎さんにもご協力をしていただけたおかげで。

無事、お誕生日会、開催できましたー

hb04

準備を楽しむ。

女子03人。

hb02

この前、夢に出てきた、よくわかんないけどかわゆいやつ。

HAPPY BIRTHDAYの飾りと一緒につくりました。

なかなか夢の中で出会った感じそのまんまにつくれたな。

hb03

02人、つくりました。

なかなか、好評でした。

hb05

クラッカーも用意したんだけど。

この100均のクラッカーが愛らしくかわゆい。

笑顔がたくさん、素敵です。

hb06

みんなで記念撮影。

ownerが喜んでくれて。

とてもとても、楽しく、嬉しかったです。

hb07

キルフェボンのケーキも、店長じゅんこちゃんが。

相談にのってくれて。

おいしくいただけました。

本当に、みんなに感謝です。

みんな、ありがとう。

owner、おめでとうございます。

これからも素敵なお店で一緒に働いていけるよう。

02人で頑張りましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.883No.882No.881No.880No.879No.878No.876No.875No.874No.873No.872
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索