忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年02月05日 (Sat)
あたたかひ。

あたたかひ。

春がくるね。

こんにちは。

1abfc2f2.jpg









ownerと仕入れ出張してきました、東京。

東京寒しでしたが、とてもいい仕入れができた。

なんだかひさびさに納得いく感じですごくよかったです。

このままの勢いでフレンチやナチュラル業界に頑張ってほしい。

そんなこんなで、行きたかったcafeにもいけたよー

うひゃひゃー、かわゆい!

0203.jpg









そしてそして、こちらもかわゆい!

会ってきました、初対面。

涌井さんちの、ひなこちゃん。

やいやい、かわゆいっけよー

5a11f8e8.jpg









コロコロ転がる自由な姿が愛らしくてたまらんけよー

赤ちゃん、いいね。

赤ちゃん、いいな。

とびきり癒されてしまって。

涌井さんちの居心地のよさにハマリそう。

90a51dc9.jpg









おいしい夜ごはんもいただいてしまって。

すげく最高な家庭愛を感じました。

チェダーチーズバーグ、うまし!

妻な味がしたよ、べぇ、ごちそうさまー

89b58a01.jpg









べぇともふみんくともゆっくり話せて。

ちょっと短い時間だったけどね。

でも、いつも心配もかけてるので。

直接会って直接話せたのはすごくすごくよかった。

本当にいい家族でいい夫婦だなって思えたよ。

おじゃましました、涌井さん。

今度はみんなで集まろうねー

03b7fe39.jpg









夜はそのままあやんちへ。

この前のあやの結婚式でも会えたし。

その後もゆっくりふたりで遊べたのにね。

そんなこんなで頻繁に会ってるのに全然話すことある!

なぜ?

親友ってのはいつ会っても話すことが耐えないねぇ

すごいねぇ

ガールズトーク的なものって。

東京はいつも行くたびに凄さを感じるところです。

刺激も衝撃もいっぱいなところです。

でも、もう住むのはキツイかなぁって。

ここ数年、行く度に思う。

でも魅力はたっぷりなので。

行けるときはまんべんなく楽しもうって。

いろいろめいっぱい吸収しようって、そう思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハティフナット!!!(違うかな?)
高円寺の行ったことありますよ~かわゆし!!
yuki 2011/02/06(Sun)01:02:23 編集
あーー!
この絵知ってる!
うちのお店でこのデザインのグッズを売ってるよ☆エクート。
ぴなこもかわいいなー。てかまりこもね☆ぅふ。
今度は会いたいなー!
ドゥの鼻はまだつまっててずびずびだ。。
早く治れ!!!
まりこも気をつけてねー。風邪。
shun-mama 2011/02/07(Mon)00:16:44 編集
dear.yuki
そうそう!
ハティフナット!
malicoは吉祥寺店へ行きました。
高円寺店も行ってみたいな。
かわゆいよねー
女子、こゆうの好きだよねー
malico URL 2011/02/08(Tue)10:52:21 編集
dear.shun-mama
うんうんっ
そうそうっ
この絵好きだもんでね。
malico雑貨買ってたのよ。
なので行きたかったの、このcafe!
楽しかったよー
かわゆかったよー
ドゥも是非っ
風邪、まだ完治せずかね?
また今週末から寒しになるみたいし。
無理せずゆっくり休んで治してね。
お財布、試しつくり終わって。
いまから本腰入れてつくるよ。
もうちょい待ってくだされ。
malico URL 2011/02/08(Tue)10:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.750No.749No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索