忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年06月11日 (Sat)
首がぐりぐりに痛しだって思って。

接骨院に行ったらば。

"足がぐりぐりにこってるねぇ"って。

全然予想だにしてないこと言われました。

先生ってば足じゃなくて首だってば。

こんにちは。

春から夏に変わるこの季節、ownerと一緒に。

よく園芸部をするのです。

お店のバルコニーに出て土いじり。

すんごく楽しい!

すんごく面白い!

と、ゆうことで我が家でも園芸部。

ヒトリ園芸部を日々開催中。

いいよいいよ。

土いじり。

hana

土以外にもお花が楽しい季節だもんでね。

うちのお店のご近所の花かんさんで。

いろいろお花を買って、楽しむわけ。

ピンクとブルーのカスミソウは。

たまんなくかわゆいわけ。

キイロとかムラサキも、次回欲しいわけー

お部屋にお花があるだけで。

全然素敵空間になっちゃうんだよ。

知ってた?

植物やお花があるだけで、全然違うの。

お店のディスプレイ変更のときにも。

結局いつも役立つのって植物やお花なの。

雑貨の中に緑やドライが入るだけで、素敵雰囲気。

生活感なく、お部屋を飾れますのよ。

うふふ。

とりあえず、きょうはうちのお店で買った。

かわゆきガーデンボックスをベランダに置いて。

ちょこまかベランダをかわゆくしようと思います。

結婚式のもろもろをしつつ。

好きな時間も持ちつつ。

そゆうのって、大事!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索