忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年07月27日 (Wed)
blogのデザインを変更しました、

シンプルで飾り気のない感じ、

とてもいまの気分です、しっくりくる、うん、

pcで見ないとデザイン変更わからないですけどもね、笑、

自分だけの為にしていたものづくりを誰かの為にと思い、

委託販売したりイベントしたりオーダー受けたりnetshop始めたり、

この08年半、その時自分にできる範囲で活動してきました、

その都度考えたり悩んだりしつつも続けてこれたので、

いままさにうーーんと悩む事があるけどもやっぱり続けていきたく、

ちょっと頭を抱えております!!

どうしようかなー、どうしたもんかなー、とつぶやく毎日、、

なんだかもやもやもんもんするので、

気分転換も兼ねてのblogデザイン変更、

ちょっとした変化でなんだかしっくりきて嬉しい、

しかし、そんな中、オーダーをいただいたり、新商品を試作してみたり、

頭回転させながら手も動かさないと落ち着かないので、

また近々netshop更新できるように頑張ります、

時間をかけて悩もう、悩む事も大事な仕事だわ、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1472No.1471No.1470No.1469No.1467No.1466No.1465No.1464No.1463No.1462No.1461
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索