忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年07月29日 (Tue)
きのうに引き続き、きょうもpcを開いたので、blogを更新、

最近もっぱらiPhoneに頼りっぱなしでpcを開かない日々でした、

でも久々に開いてみるとやっぱしいいもんです、

特にblog更新は絶対pcから!!っていつも思います。

言葉を打つのも写真を載せるのも慣れててやりやすい。

せっかくpcあるのだからね、使わなきゃね、あるものは利用しなきゃね、



さて、自分なりの休養02ヵ月を過ごしてる間に、夏になってました、

この02ヵ月はほぼ季節も感じずに過ぎていってしまったので、

気づいたら06月終わって梅雨も明けて07月も残り数日、

そして、我が家のリヒトは01歳半になりました、早いね、

ぼちぼち回復に向けて上向いて前向いていこうって時。

誘われた小さな夏祭りに家族03人で行ってきました。

リヒトは、最後の打ち上げ花火にびっくりしてパパにしがみついて、必死、

去年ぶかぶかだった甚平はぴったりサイズになってたし。

お祭りの雰囲気もわかるようになり興奮してました。



最近はアンパンマンよりトーマスを好むようになりまして、

前々から好きな車に加えて電車や汽車にも興味津々、

だんだんとちゃんと男の子になってきてます、



去年の夏同様、プールが苦手なのが、ママは心配ですけど、

お風呂もシャワーも好きなのにね、

プールは駄目なのよね、

今年の夏には克服したいねー!!

個人的には夏が一番苦手で、早く秋冬にならないかなって、毎日思うけど、

でも今年はリヒトが歩くようになって毎日お散歩したり出かけたり。

暑いからって言わずにアクティブに楽しく過ごせる最近なので。

引き続き、上向いて前向いて、暑さに負けずに進もうと思います、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1274No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索