忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年12月12日 (Mon)
きのうお友達のigにドクターイエローを見たと載っていて、

まじかまじか!いいないいな!とコメントしたところ、

きょうもどうやら来るみたいと聞いたので、

行ってきました!夜の駅!

仕事終わりのパパが連れてってくれたよー

パパ疲れてるのにありがとうねー



いやー!かっこよかったー!

キイロのピカピカボディにコンのまっすぐライン、

初めて見れてこれが最初で最後かもって思ったら、

リヒトと一緒にパパもママも興奮しちゃったよ!

リヒトも相当嬉しかったのか、

持ってたドクターイエローと写真撮ろうとすると、

どうしても縦に持っちゃって、半分マンみたくなる、笑、

可愛いなー良かったねー見れたねー

たった3分だったけど、動画も写真も、めいっぱい撮って、

"乗りたかったなー!乗りたかったー!"

と、無茶難題を愚痴ってくるリヒトと、名残惜しく帰ってきました、

なかなか見れない貴重なもの、目の当たりに出来るって、

こんなにも嬉しいんだな、って久々ウキウキした夜でした、

きょうのリヒトの夢にもドクターイエローが出てくるといいな!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1504No.1503No.1502No.1501No.1500No.1499No.1498No.1497No.1496No.1495No.1494
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/16)
(10/13)
(10/13)
(10/11)
(10/10)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索