忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年08月10日 (Tue)

きのうは会いたいヒトに会えて。

きのうはしたいコトをして。

でもコンタクト買ってお店出た後の大雨に。

なんだかツイテナイってぼやいて。

でも製作はもくもく進んで。

気づいたら数回の着信も時計も完全無視で。

あららーと気づいたら日付越える数分前。

集中ってすごい。

むしろそんな集中力あったんだって。

そんなじぶんに気づいてしまった、きのう。

夜店に出す新作はもくもく出来てきてるのであります!

でもいかんせんひとり作業。

なかなか時間が足りない部分が多く。

ちょっと焦ってる感もあるのが現状ですね。

でも焦るの嫌い、パニくるからっ

まぁ、こんかいはお店のブースの片隅にちょこっとなので。

他の商品の隙間にちょこっとなのでちょっとゆるい部分もあり、ありがたい。

でもちゃんと残りの時間も有効に使ってたのしくつくります!

IMG_3440.jpg














いやはや、それよりもきのうの夜中03時くらいに。

寝苦しいーって起きちゃって。

でも室温はむしろ涼しいくらいで。

なんだなんだってお熱計ったら、まさかの38度越えいきました!

どひゃー、どひゃひゃー

冷えピタ万歳。

最近風邪なのかって疑いは。

ちょぼちょぼあったんだけどね。

喉かゆかったり、鼻水じゅるじゅるだったり、微熱だったり、お腹下ったりー

でもどの症状も別々に個別活動だもんで。

そんなもんっへっちゃらだっていい聞かせてたのん。

しかしねー、発熱はツライ!

夜中にひとりうだうだぐるぐるしましたー

こゆうときにひとりってのがまたしんどいんだよねー

うぅ

でもびっくりね。

朝には微熱。

わぉ

なんだ、夢か?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫??
がんばってものつくりをしているんだね!!
今日久しぶりにリボンゴムでお仕事に行ったよー☆
やぱかわいいね。
お熱大丈夫?熱は辛いねっっ。
私もこの前熱出したけど、次の日はもう普通。
なんならもうちょっと病人でいたかった。。。笑
お大事にね!!
無理するなよー。
shun-mama 2010/08/10(Tue)23:49:25 編集
dear.shun-mama
お返事遅くなりめんごー
なかなか忙しくしてて。
なかなか体調崩してるよ。
絶賛夏風邪中!
でも病は気からなので。
気で治すつもり。
しかし夜中の発熱は謎よ。
朝起きて夢にしか思えなかった。笑
無理せずがむばるよー
いつも見てくれてありがとうっ
繋がってる感がとても嬉しいのだっ
malico+ URL 2010/08/12(Thu)20:10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.653No.652No.651No.650No.649No.648No.647No.646No.645No.644No.643
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索