忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年03月29日 (Fri)
大切な人の大切な人が、亡くなりました。

闘病していたのは知っていたけども。

治る傾向にあると思っていたし。

当時妊婦なのもあって、彼女は気を使ってくれて。

全ての真実を知ったのは、亡くなった後でした。

malicoのいままでの人生の中でもすごくすごくお世話になった人。

病気が治ったらまたいつもでも会いに行けると思っていたし。

リヒトを抱っこしてもらおうって決めていたし。

まさかの真実に耳を疑いました。

一目でいいから、お見舞いに行けばよかった。

ただただ、後悔が残ります。

でも、それでも、彼女が妊婦だったmalicoに気を使ってくれたこと。

本当のことを隠して、必死にいつも通りに振る舞っていたこと。

それを考えると、後悔とは違う思いもあるのです。

難しいです。

とても複雑。

そんな中、いつも思うことだけども、改めて確信したのは。

会いたい人には会いたい時に会っておくべきとゆうこと。

いつでも会えるとかいつか会おうじゃなくって。

会いたいとゆう気持ちがリアルな時に、ちゃんと会っておくべき。

顔を合わせる機会が多い相手でも。

それでも会いたい時には会うべき。

本当に心からそう思う、最近です。



きょうはリヒトを連れて、用事をしにownerに会いに行きます。

いままではリヒトを連れてのふたりでのお出かけは近所のみだったので。

初めてバスに乗ってちょっとだけど遠めのお出かけ。

いい子におとなしくできるかなー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088No.1087No.1086
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索