忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年07月01日 (Thu)

気づいたらば2010年が半年終わって。

ちゃんとこの半年笑顔だったかって。

どうだったんだろって考えました。

まぁ、笑ってたでしょうねー

よく笑う子だってお店の近所さんに言われましたもの。

残りの2010年もちゃんと笑えたらいいね。

笑顔の大切さは十分に知ってますっ

7b319f9b.JPG









そんな2010年前半で一番女の子を感じた日。

malicoの大好きな古着屋さんPiLOTのヤスミさんが。

クリエイティブな女の子を集めて女の子のためのイベントをやった日。

ほんとにかわゆかったー

りょことキュンキュンしたねー

96bdc482.JPG









ヒトメボレでふたりして。

アジサイの花飾りを買ったんだよ。

即決!!

7f5bfa79.JPG









デザートだって女の子色で女の子味。

0ab552ef.JPG









お花屋さんに一生懸命なりょこは。

好きなものを見て触って素敵笑顔でした。

好きなものとかかわゆいものに触れるのっていいねー

好きっ大好きっって顔にでちゃうわけ!

79194a6a.JPG









アクセサリーもさ。

全部手に入ったらいいのにって何度も思った。

毎日キラキラなアクセサリーでお出かけしたらば。

どれだけテンションが上がるのだろうって思っちゃうよねー

63c39fd4.JPG









お洋服だって。

お金持ちだったらこのハコごと買いたいものよ。

むしろPiLOTをそのまま買っちゃいたいってお話。

a8c51e44.JPG









人魚姫がテーマで。

ひねもすカフェがキラキラな海の中でしたよ。

いちいちかわゆのだもんっ

困っちゃうよねっ

fa92119b.JPG










じぶんたちの思った世界観を。

みんなで作り上げて成り立たせる。

そして周りを本気で楽しませるのってさ。

本気でいなきゃできないし楽しまなきゃだめよね。

じぶんが楽しくなきゃみんなもまわりも楽しくないもの。

楽しむって大切ー!!

44007782.JPG









そしてなによりも。

見習える方がいるのは有難いことなのです。

羨ましいって思ってるだけじゃなくて見習わなきゃね。

指くわえて羨んでばっかいるよりそれをじぶんの刺激にしなきゃっ

そんで負けずに楽しむの。

いいこと。

うん。

876cf8a8.JPG









みんな女の子してますか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.621No.620No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索