忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年04月10日 (Sat)
あの野菜ジュースのCMのキャラクタ。

水色の真ん丸なやつね。

アレがツボ!!

かわゆか!!

アレみちゃうとなんでか笑っちゃう。

くすくすしてしまうんだよねだよね。

なんてゆうキャラクタだろか?

女の子が髪にとめてる。

そのキャラクタのヘアアクセ。

欲しくて欲しくてたまんないざんす。

a8cedf7b.jpg












そんな毎日くすくす笑ってる。

そんな日常の中で嬉しかった事。

まえに東京とゆうか千葉で働いてたときの。

大変お世話になった先輩が遊びにきてくれたの!

いきなりお店に普通に現れてそれはそれはびっくり!

ここ静岡だよー

静岡なんだよー

てゆう驚きでして。

でもほんとにほんとに。

嬉しかった!!

一緒に働いてたころ当たり前に毎日のように会ってて。

当たり前のようにとってもお世話になっていまして。

そんな先輩が来てくれてキュンキュンしました。

かわゆい春カラーのお花もいただき。

ひさびさにのんびりお喋りできて。

嬉しくて嬉しくてたまんなかった。

誰かの記憶の中に残ってて。

誰か覚えてもらってて。

そゆうのって大きいね。

いつでも昔の仲間や同僚のことは。

ちゃんと想ってるし考えてるしね。

ちゃんと頭ん中にあるんだよ。

でも顔見て声聞いて触れてってしないと。

だんだんと忘れてしまうことや薄れてしまうこともある。

電話やメールだけじゃ足りない部分埋められてない部分沢山ある。

朝田さんが来てくれて。

朝田さんとの時間を過ごして。

みんなに会いに行きたくなったよ!!

みんな元気かなー?

朝田さん本当にありがとうございましたっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索