忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年09月01日 (Tue)
きょうは先程きた幸せ報告メルで。

胸がキュンキュンだー

ちはるおめでとうー

だいすきな大事な大切な人が幸せになるって。

ほんとにほんとにうれしいね。

ただただうれしいね。

どうしよううれしすぎる。

うれしすぎてどうしよう。

いっぱいいっぱい2人でもっともっと幸せになってほしいです。

はぁぁぁーキュンキュン。

そしてなんともおぼえやすい09月01日ね。

きょうは坂のおたんじょうび。

26回目のおたんじょうび。

まさかいっしょにお祝いするようになるなんて。

ほんのちょこっとまえまでは。

だーれもうちらも思ってみなかった事態。

すごいことがおきるものですけど。

それが人生ですしちゃんと幸せなのでよしとしよう。

きのうつくってたテーブルもちゃんと完成したよ。

0828.jpg









ちゃんといっぱい喜んでくれたので大満足。

がんばった後のありがとうはもんすごくうれしいね。

きのうの前夜祭では。

おいしいハンバーグたべにいって。

おいしいケーキもたべたし。

プレゼントも両方とも喜んでくれたし。

malicoは前夜祭で満足。

そんな中なんだかめずらしくマジメ話もしまして。

きっと喧嘩とか言い合いとかしないのに不安がないのは。

ちゃんとお話をするってとこにあるんだなと。

ちゃんと聞いてちゃんと話して。

だれに対してもそゆうのは大事だね。

そしてきょうはみんなでごはん。

きのうで盛り上がったけど。

おたんじょうびはきょうだもんねー

たのしみがあるとオシゴトもがんばれるねー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索