忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年01月17日 (Thu)
ものづくりをするためのmalicoのお部屋は暖房器具が一切なくて。

昼間でもちょっとの時間で冷えちゃてきちゃいます。

そんなこんなで、数日前、ミシンとかアイロンとか。

必要最低限な道具をリビングに持ってきて作業をしてたら。

思った以上に捗りましていい感じでものづくりできてます。

基本的に坂本くんはほぼ100%リビングにいるので。

いろんなお部屋の電気をつけて別々でいるより、リビングで一緒にいて。

一ヶ所で電気使ってた方がエコだし節約になるかなってのもあって。

最近は常に一緒にリビングでの時間をのんびり過ごしてます。

光熱費、節約節約!



さーてさーて、きのう!!

ようやく、本当に、ようやく。

お店に行くことができまして。

ownerに数週間ぶりに会うことができました。

いやー、ほんとー、ようやくでしたー笑

ひさしぶりに会ったownerは相変わらず元気そうで。

いつものごとくいろいろおしゃべりしました。

あー、楽しかったー

やはし落ち着きます。

居心地良くて大好きだ。

って、再確認!

産んだらしばらくはなかなか行けないかもだけど。

赤さまと気軽にお出かけができるようになったら通いつめそうです。

そしてそして、ひさしぶりに行ったらば、すごく素敵なお手紙をいただきました!

常連のお客様のお子様からのかわゆきお手紙♡

とても上手な字で心温まる文を書いてくれたお姉ちゃんのヒナちゃんと。

malicoもツボな絵心を持った弟のアサヒくんからのお手紙。

すごくすごく、すごーーく、嬉しかったです!

直接はお会いできなかったですけど。

ownerからきちんといただきました。

どうも、ありがとう!!

改めて、素敵な場所で、素敵な05年間を過ごせてたんだって思えました。

こゆう、なんとも言えない嬉しくてほっこりすることがあるから。

日々のいろんなこと、頑張っていいけるんだよね。

ヒナちゃん・アサヒくん、お姉さん、頑張って赤ちゃん産むからねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1089No.1088No.1087No.1086No.1085No.1084No.1083No.1082No.1081No.1080No.1079
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索