忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年08月28日 (Sat)
たまにご近所で逢う白猫にゃん。

最初は顔みて逃げられてたけども。

回数を重ねたら抵抗しなくなったんだ。

こんな近づけて写真撮れた!

とても美人ちゃんなんだな。

ペットを飼いたい欲が出てきてます。

きょうもお暑いございますっ

IMG_4088.jpg










あしたはお店が臨時休業です。

いわゆる夏休みって話です。

お盆一生懸命働いたし気づいたら夏終わりそうだし!

ownerは一足先にきょうからお休みです。

小旅行にお出かけ中です。

malicoはあしたとあさっての連休!

02日連続でお休みって最高に嬉しくひさびさ。

あしたはここ数年なかなか集まらなかったファミリーで大阪です。

父の勤続記念でいただいた旅行券を使ってユニバーサルスタジオへ。

初!

malicoが静岡に戻ってきて数年経ち弟こうちゃんもことし戻ってきて。

なんだかんだファミリー全員が静岡にちゃんといますのよ。

みんな働いててバラバラ生活だけどちゃんといます。

ここ数年04人旅行とか03人外食とかちょこちょこあった気するけど。

家族05人揃っての旅行はもんすごくひさびさではないだろうか。

何年ぶりか思い出せないくらいにひさしぶり。

とても楽しみそうなのは父。笑

きのうは事前の確認電話がきました。

そゆうとこちゃんとしてるのがさすが父です。

一家の大黒柱は違うね!

でもそんな父はつい1週間くらい前に捻挫してました。

足をぴょこぴょこしてたけど大丈夫だろか。

張り切りすぎではなかろうかー

でも楽しみだね。

05人で新幹線とかね。

しかも早朝06時発のとびきり早いやつ。笑

いったい何時に起きたらいいんでしょうか。

いったい何時に寝たらいいんでしょうか。

あしたは写真をいっぱい撮ろう!

こんやはカメラを充電しよう!

どんどん減ってく家族との時間をちゃんと楽しく笑って過ごそう。

姉弟が大人になっても父母にとっては子供だし。

家族って形を楽しめるあしたになりますようにー

大阪暑いかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索