忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年02月01日 (Mon)
もう02月です、早いです、

01月は後半に家族みんなで体調を崩してました、

坂本くんが喉風邪長引いてるなって思ってた矢先、

それがmalicoにまんまとうつってコドモを連れて実家で休養、

なんてしてたら、今度はリヒトが嘔吐下痢になり、悲惨な状態、

更には実家にいた姉あいちゃんがインフルエンザになっちゃって、

これはコドモも一緒に実家にはいれないぞってなって坂本くんの実家に移動、

家族04人で坂本くんの実家にお世話になってる間に私達夫婦が嘔吐下痢にかかる、

状況が悪化していく中、まだ03ヵ月のヌイは隔離して別の部屋へ、

そうこうしてたら、今度は義母義父に嘔吐下痢がうつる始末、

ひゃーーーーん!!

と、嘆いていたら、嘔吐下痢で身体が弱くなってたリヒトが、

今度は左首を痛めて様子がおかしく、病院に行き、コルセットをはめられる、

ひょえーーーーえ!!



切ないよ、切ない、



お見舞いで貰った大きな大きな苺を笑顔で頬張る姿を見て、

健康第一とはよく言ったもんだな、と、

本当に元気な事に感謝しなきゃ、と、

ひとまず、悲惨だった数日間は過ぎ、ようやく日常に戻りました、

日常のありがたさをひしひしと感じてる最近です、

リヒトの保育園生活も心配なくなってきたし、

ヌイも首も座ってきて楽になってきたし、

2016年はものづくりの活動を精力的に!!

なんて意気込んでいたのに、01月は不調で締めくくってしまい、

全然作業が進まなかったので、なんとも残念でした、

02月からは活動的に!頑張りたい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1418No.1417No.1416No.1415No.1414No.1413No.1412No.1411No.1410No.1409No.1408
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索