忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年11月29日 (Tue)
毎月、月末になると、焦ったかのようにblogを更新してる、

そんな気がしてならないです、

どうもこんばんは、

またもや月末、11月も終わりますね、29日ですってよ、

最近は1ヵ月後のクリスマスに向けてプレゼントを考えたり、

家族にとって大きな出来事になりそうな事を悩んでいたり、

更には、パパとコドモの不調が長引いてるのに付き合ったり、

なんだか、自分時間てどうやって作るんだっけ?って状態です、

ものづくりもアイディアやデザインがノートに溜まっていき、

全然手を動かせずに行動できずにもんもんとしております、

頭で考えるだけじゃ、何も形にならないって、本当もどかしい、



それでも、家族を一番に、っていう、

いまの自分の中での優先順位は変えたくないしね、

体も心も頭もひとつしかないのだから欲張れないし、

すべてに納得して、ってのは無理だけども、

良い意味で諦めて、良い意味で妥協して、

頑張れたなって思える今年の締めくくりをしたいな、

ってそんな事を12月前に考えてしまう師走をフライングしてる感、

あーもう今年も終わるなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1498No.1497No.1496No.1495No.1494No.1493No.1492No.1491No.1490No.1489No.1488
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索