忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年09月18日 (Tue)
高校生までを静岡で過ごし、上京して専門学生して社会人して。

静岡に戻ってきたのは、かれこれ06年以上前。

それからの06年の中で結構しんどく。

うまくいかないことが多かった時期。

とんでもなく支えてくれた大事なお友達、れいちゃん*

れいちゃんとは静岡戻ってきてから結婚するまで。

ひとり暮らしをしてた数年の間。

同じアパートの上下階に住んでたのですっ

いつでも行き来できる距離にいて、たまたま休みも一緒で。

しかもアレコレ趣味や気分の合う、そんなお友達。

そんなれいちゃんが数ヶ月前に結婚して。

きのうめでたく結婚式を挙げました。

この間つくったウエディングドレス、バッチリお似合いでした!



庭師の旦那さん。

美容師のれいちゃん。

ウエディングケーキの飾りが、ふたりの愛用のハサミのクッキー!

シンプルでふたりらしいケーキ。

すごくかわゆかったです。



受け付けにもテーブルにも、いたるところに、沢山の緑。

自然が好きなふたりらしい飾り。

素敵でやんした。



お料理もデザートも、すんごく美味しかったー

すでに妊婦でお腹ぽんぽこりんなのに。

更にはち切れんばかりに食べました。

美味しいもの、幸せ!!

全体的にゆるくて、温かくて、ほんわかした雰囲気。

そこもふたりらしくて、とてもとても、癒されました。

そしてなにより、れいちゃんのウエディングドレス。

ご両親にもお友達にも、みんなにご好評で沢山喜んでもらえていて。

すごくすごくすごーく幸せでしたっ

orderをくれたれいちゃんに。

心からありがとう。

本当におめでとう。

めいっぱーい、幸せになってね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1028No.1027No.1026No.1025No.1024No.1023No.1022No.1021No.1020No.1019No.1018
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索