忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年08月31日 (Sat)
平凡だなって思う日々の中にも楽しいことや嬉しいことが沢山詰まってて。

人は時に特別を求めたくなるものだけども特別なんてものは。

そんなに大事じゃなかったりするんだよね。

毎日同じように過ごせてることが幸せなのです*



高校の時のお友達えりちゃんが結婚しました。

えりちゃんとは同じクラスになることとかなかったけど。

でも、共通のお友達も多かったし、坂本くんも高校時代仲良しだったし。

学生が終わってからもなんだか繋がりのあるお友達でいられてるのです。

そんなえりちゃんは私達の結婚式に出席してくれたんだけども。

逆に私達は結婚式に出席ができないので、その代わりに我が家でお祝い!

姉あいちゃんに頼んでかわゆきケーキを作ってもらって。

あやとかなことあやのも呼んでおめでとう会。



とてもとても喜んでくれて。

笑顔満点になってくれて。

そゆうお友達を見れるだけで、それはそれは幸せ感じます!

きっとすごく綺麗な花嫁さんだな。

お友達が幸せに向かって歩んでいく。

それをちょこっとだけどお祝いできて、素敵な日でした。



そんなお友達のこれからの幸せを願いながら。

我が家も28日に02つの記念日を迎えたのです。

まずは、リヒトが無事に、07ヵ月になったこと!

残念ながら風邪っぴきでかわいそうだったけども。

すくすくと成長しているリヒト。

最近は歯が生えてきて、なんともかわゆいです、歯!

離乳食も順調で、毎日もぐもぐ美味しそうにごはん食べてくれて。

ママはとっても嬉しいのです。

顔から性格から何から何までパパそっくりで。

ママは嬉しいよーっっ

07ヵ月おめでとう!

で、もう01つは、坂本くんとの結婚記念日。

02回目。

02年経ちました。

これと言った特別なこともせず、結婚記念日だねって口頭での確認のみ。笑

でも毎日一緒に過ごせてること自体が特別で幸せなことなので。

なんもなくとも全然それで良いのです。

暑い中お仕事行ってくれて、休みの日は行きたいとこ言えば連れてってくれて。

リヒトのことも面倒見てくれるし、ごはんももりもり食べてくれるし。

なによりいつも愉快な坂本くんに沢山笑わせてもらってるので!

それだけで幸せです。

03年目の記念日も同じように迎えたいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1144No.1143No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137No.1136No.1135No.1134
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索