忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年04月13日 (Mon)
只今、実家でんす。

ばぁちゃんと2人。

のんびり休日。

やるべきこと。

たっくさんあるんだけども。

ばぁちゃんがのんびりだから。

完全につられるよね。

さてとー

0411の幸せ日記かこうかなー

c4621be0.JPG












TREっ子の中で。

唯一の東海支部仲間のまゆみんが。

とよちゃんとの幸せ会によんでくれて。

とよちゃんとまゆみんのおかげで。

みんなに会えて。

パパにも会えて。

もんのすごくうれしかったんだ。

b54b5e41.JPG









お食事もケーキもおいしいし。

みんなが笑顔だし。

7d696be2.JPG









なによりTREっこの協力で進んでくこの会が。

本当にあたたかくて。

本当にみんなの一生懸命がつまってて。

ほっこりしました。

やんわりしました。

みんな素敵です。

まゆみんの姫姿はなにより素敵でしたよ。

かわいかったー

おキレイでしたー

それなのに終始歯見せて笑ってて。

こんなにもまゆみんを笑顔にさせる。

そんなとよちゃんがまゆみんの横で。

さらに幸せそうで。

たまらんかったよ。

いい夫婦なんだ。

おめでとう。

とよまゆ。

a6669cb6.JPG










そんでもって。

この日は幸せ会をハシゴするという。

なんとも贅沢なことをしたんだな。

もう1個の会は。

ほうじょーの会。

みんなー

ほうじょうだよー

26608bbd.JPG












とびきりキレイでかわいかったー

最高の笑顔をありがとうー

ちょこっとしかいれなかったけど。

ほうじょーのおかげで。

何年ぶりかのメンツにあえました。

ゆかもきっちゃんもふるしまっきもくららも朝田さんも。

ゆーきも森氏も守山氏も。

とてもお変わりなく。

とてもそのまんまで。

安心したしうれしかったよ。

ほんとはなおとも一緒に連れてきたかったのに。

こんどはみんなで集まろうね。

ほうじょーどうもありがとう。

めいっぱい幸せになってね。

こんかいは往復鈍行で。

行き帰りの時間と。

滞在時間がおなじくらいな気したけど。

まずはなおとに会えて。

5f2ab749.JPG









otsukare物をいただけて。

ありがとう。

Tシャツふつうにかわいいので。

即愛用しましょー

なおともおつかれー

f8c00d86.JPG









そんであやん家におとまり。

つかれてるはずなのに。

もう2人ともぺちゃぺちゃ止まらず。

朝方までおしゃべり。

やっぱねー

なんでも話せる相手ってねー

本気で必要なわけよー

あー

すっきりしました。

幸せわけてもらって。

みんなに会えて。

たくさんしゃべって。

いい休日でした。

04月の11日。

いい日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会いたかった!
まりこ2次会行ったんだよね!
私は隼ちゃんと一足お先に帰ってしまいました。
まりこに会いたかったなーーー☆
まゆみんはほんとお姫だったねーー!きれいきれいだったーー!
旦那様もとても優しそうな人でした。
初めて会った。。というか見た(笑)のだけど、お話してみたかったなぁ。
まりこもいつかはお姫??
楽しみにしてるよーー!
パパもいたのね!!なおさら行きたかった!
shun-mama 2009/04/13(Mon)19:34:46 編集
dear.shun-mama
そうなのよー
昼間の式にはいけず。
2次会だけでしたのよ。
どぅにも隼ちゃんにも。
とびきり会いたかったよー
残念だったよー
まゆみんの姫姿はかわゆすでしたな。
そして幸せ感たっぷりでしたな。
いいね、姫姿。
ブーケ取ったことですし。
malicoも姫にならなくてはー
いひひー
また近々あおうねー
malico+ URL 2009/04/14(Tue)11:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索