忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年03月24日 (Tue)
日曜・月曜に。

TRE・14な仲間のうち8人が。

千葉やら東京やら神奈川から。

ふうた号で。

静岡に遊びにきてくれました。

1ヶ月も前にきまったこの約束が。

malicoは本当にたのしみでね。

うきうきしてたんです。

みんなに会えるってのは。

malicoにとってすごく大きいことでね。

すごく力になることでね。

だから長々と日記に記しておかせてね。

えっとね。

土曜日に一足先にきたぐちこから。

たのんでいたcucciaのリングを受け取り。

58c2b869.jpg









ずっと欲しかった物の1つが手に入ったー

と喜んでいたら2つ入ってたんだよね。

malicoが色を悩んでたのを知ってたぐちこが。

1つプレゼントでくれまして。

もう最高にうれしくって。

わーわーわー

うれしいね。

サプライズプレゼント。

2コ着けしてもかわいいんだ。

ありがとう、ぐちこ。

ぐちことのオシャレ話は尽きないですよ。

んで。

日曜日はすんげぇ大荒れおてんき。

すごい雨。

とにかく雨。

そんな中ふうた号でみんなが無事に来てくれて。

みんなの顔をみた時に。

すんごいホッとしました。

うれしすぎました。

そしての絞染教室。

ownerにお願いして。

やってもらいましたハンカチ染め。

すごくみんなのカラーが出てて。

おもしろかったね。

みんなでワイワイ楽しかったね。

何に使おうかなー

d3750688.jpg









春カラーがかわい。

夜は。

一足遅れてひらりが新幹線で来てくれて。

改札で抱き合ったぜ。

そんでもってホテルで。

はかせと飲み飲み。

いいね。

お酒仲間がいるのはありがたいです。

んで。

月曜日はすごくいいおてんきで。

やったねー

雨なんてもう降らせない。

いったい誰が雨男雨女で。

いったい誰が晴男晴女だ。

とにかくね。

月曜日は父プランではお外を楽しむだったので。

あっ

父プランてのは。

世話好きなmali父が考えた静岡たのしもうプラン。

ものすごく張り切って何日も前から練ってくれて。

何度確認の電話がきたかわからない。

すごいね父。

ありがとう父。

その素敵父プランでお昼ご飯に向かったのは。

丸子にある丁子屋さん。

とろろうまかったー

ここはmalicoも初めてだったので。

ものすごく味わってもりもり食べまして。

劇的なうまさだぜ。

a313d1d0.jpg










んで。

日本平のロープウェイにのって。

210e9548.jpg










いざ久能東照宮へー

いいおてんきできもちよかったねー

海もきれいにキラキラしてまして。

abdcfc2a.jpg












みんなで1000段階段下って。

久能のイチゴ狩りへ。

96b10f9d.jpg









目的のイチゴ農園さんまで。

とことこぽこぽこ歩いて。

電話したらおばちゃんが1時間かかるっていったのに。

次の瞬間には15分と言われ。

意味がはちゃめちゃでした。

なんだそれ。

eda5ebaf.jpg









イチゴは大きくて甘くてうまくて。

もりもり食べたね。

はかせの食べっぷりがびっくりでした。

練乳あったら3ケタはいったらしいよ。

89cae1f1.jpg









51なビニールハウス。

逆から読むと15なんだな。

日本平に上る途中にあった池田の森cafeを。

女子部が気になってて。

帰りは1000段上って。

ロープウェイのって。

mali号をたまちゃんが運転代わってくれて。

すごく心強く。

なんとも安心できました。

いや、むしろ。

malicoが運転中も。

たまちゃんがいないと駐車とか。

絶対できなかったね。

ありがとう、たまちゃん。

べぇもぐちこも前かがみのご協力。

感謝します。

ふうた号がmali号の後ろにいる安心感も計り知れなかったよ。

助かったんだよー

そうそう。

それで池田の森へー

d6f8ffa0.jpg










あんなにイチゴ食べたのに入る入る。

底なしのように入る入る。

くいだおれツアーみたいだったな。

maliはアイドルはてぃと同じメニューだぜ。

いいだろいいだろ。

おいしかったねー

あたたまりましたカフェオレ。

静岡はあたたかいので。

もう桜も所々でかわいく咲き始めてまして。

5fa1e6dc.jpg









写真上手なみすこがかわいい写真を。

いっぱい撮ってました。

行ったことのなかったMONKEY PODさんという。

雑貨屋さんにもいけて。

ae99ce5d.jpg









壁紙がフレーム柄でね。

そこに娘さんやそのお友達が。

たくさんのかわいい絵を描いていて。

すごく色鮮やかで子供のセンスにびっくりして。

いい雑貨屋さんに出会えました。

帰りはみんなを清水ICまで送って。

これまでみんながのってたmali号は。

malico1人になって。

なんだか淋しくてしょうがなくて。

みんなとのバイバイが本当に嫌だー

て叫びたくなったよ。

でもいい思い出がたくさんできて。

みんなが静岡に来てくれて。

本当に本当にうれしくて。

malicoにとってのみんなの存在が。

本当に大切なものだと再認識できました。

なかよしTREありがとう。

つぎは14人でね。

みーんなでいっぱい遊ぼうね。

これからもっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ。
私もものすごく行きたかった…。
ホロリと泣けました。
高速も千円だし、必ず行くから!
mame 2009/03/25(Wed)15:16:12 編集
dear.mame
わわわー
泣かないでおくれ。
いつでも来ておくれ。
そうじゃん。
高速1000yenじゃん。
いらっしゃいなー
おいでませー
迎えにでもいこうかね。
malico+ URL 2009/03/26(Thu)11:05:48 編集
やっぱり行きたかったよぅ
日記読んだよー!
やぱり私も行きたかったよ。みんなの中にいたかったなぁ。
いっぱい楽しめてよかったね!
あ。静岡土産。おいしいお菓子。
次の日にたまちゃん→パパ→私。って経由して頂きました。ありがとう!
今度は私も一緒にね!隼ちゃんも?!
まり父にまた静岡たのしもうプランたててもらいましょ☆
shun-mama 2009/03/31(Tue)16:43:27 編集
dear.shun-mama
日記読んでくれて。
ありがとうね。
きっと14人みんなだと。
もっともっと楽しかったはずだよ。
次は隼ちゃんも一緒に。
またみんなでおいでね。
いつでもおいでね。
malicoも行くからねー
malico+ URL 2009/04/01(Wed)17:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索