忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年07月20日 (Mon)
いってきました。

ようやくの鎌倉。

こんかいも前日のハプニングにて。

また鎌倉いけないじゃんーになるかな。

とおもったのに頑張ってくれて。

無事いってこれました。

お天気がすんごいよかったわけではないのに。

いつも通りcameraが光によわいので。

なんとも神々しい写真ばかりですけど。

さっそくの鎌倉日記。

2bef7eaa.jpg












みたかった鎌倉大仏ちゃんとみて。

09a277be.jpg












中にもはいってきまして。

中にはいる拝観料が20yenなのにびっくりして。

c01ce62a.jpg












どでかいワラジもみて。

ちゃんとした観光はこのぐらいかな。

鶴岡八幡宮もいきたかったけど。

あついし人おおいし。

雑貨屋さんめぐりに一生懸命になりたくて。

925f0a3e.jpg










とことこ歩きながら雑貨屋さんめぐり。

江ノ電の顔をとりたかったのに。

タイミングがズレて真横をとおるとこ。

ぐにゃり感が意外といいかも。

237cb2f2.jpg










こんどは浴衣とか着て。

人力車にのりたいなー

きもちよさそうだよね。

cdd4c20e.jpg









そんで絶対いきたかった鳩サブレーの豊島屋さん。

絶対本店にいきたかったの。

この看板たちをみたかったの。

48c7c0a6.jpg









とてもとても混んでたけど。

ちゃんとお土産もかって満足。

いっぱい歩いていっぱいしゃべって。

いろーんなモノみてたのしい中。

ごはんはことりっぷに載ってたcafeに。

e8ecde95.jpg












とろとろオムライスは。

写真にとりわすれてたべるのに必死でして。

そのかわりにアイスコーヒーとってみたり。

1杯ずつビンにはいってて氷もコーヒーでステキ。

cc64a74c.jpg










そんでそんでそんでコレっ!!!!!!!!

もうコレっっっ!!!!!!!!

すんごいおいしいのおいしいの。

ワッフルものすごいの。

いままでたべた中で完全に1番、ダントツ。

みんなも鎌倉にいったときには是非。

といいながらお店の名前がながすぎて。

おぼえてないのでまたupします。

6a4ec8db.jpg









雑貨屋さんではお買い物に夢中で。

写真とりわすれてばっかだったけど。

いっぱいいきたい雑貨屋さんにいけて。

いっぱいほしいモノかえて。

いっぱいみたいモノみてきて。

いっぱいいっぱいたのしかったですよ。

渋滞もちょこっとですんだし。

運転中は2人でわーわーもりあがって。

若干ナチュラルハイになって無事かえってきました。

ほんとにもうたのしかった。

これで当分またがんばれますっ

092f0c81.jpg









万歳鳩三郎。

万歳ぶらり鎌倉。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索