忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月09日 (Fri)
ごぶさた気味です、こんにちは。

自宅療養期間をうまく使って。

そろそろ本格的にものづくりしよう。

体調もいいし体力も回復しつつあるし、大丈夫!

なーんて、考えてた矢先に、まさかの急展開。

絶不調でした。

ここ数日間。

絶対02週間も自宅療養なんて必要ないって思ってたけど。

きちんと主治医の先生の言うこと聞いて02週間お休みもらってて。

本当に、よかったぁ

きっと01週間早めてお仕事復帰してたら、絶対迷惑かけてたなって。

絶不調を乗り越えたいま、素直にそう思います。

まだまだ完全ではないけども。

03日間位坂本くんに甘えつつ。

しっかり療養をしましたので。

きょうの朝から少し良くなり。

予約を入れてた耳鼻科にも、さっき01人で無事に行ってこれました。

あーぁ、しんどかった!

身体ってのは時に自分のものじゃないような。

経験したことないような不安定さに襲われるってこと。

本当にあるんだな。

大事にすべし。

自分の身体。

そして心。



お家にひきこもってる間、不調ながらも。

ちょっとでも息抜きにって。

お花たちを見て癒されてました。

入院中にきむしとあやちゃんに貰った。

大粒の霞草はバスケットに入れてドライの準備。



きょうの朝は、ownerに株分けしてもらった。

ヒヤシンスの成長にきゅんきゅん。

にょきにょきと元気一杯。



しかも、第二弾の芽も、一緒ににょきにょき。

どれだけボリューミーに咲くのかな。

たのしみだな。

ピンク色!



絶不調な数日は睡眠も危うくて。

夜通し一睡もできずにぐずぐずしてたり。

ちょっとでも身体を休めようとお昼寝するも。

すーぐ起きちゃったり、なんだか不安的な時って、全部駄目ね。

でも駄目って考え自体が好きではないので。

いまは良くない時期なだけって思い込んで。

早く良い時期がきますようにって、そう思って、ただ療養。

数日間思うようにいろいろできなくて悔しかったけど。

おかげで絶不調からは脱出できたので。

あとは、残りの自宅療養期間に、ちょっとでも元気になること!

無理せず、いこうと思います・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.955No.954No.953No.952No.951No.950No.949No.948No.947No.946No.945
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索