忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年11月18日 (Mon)
ゆっくりだけど、本調子に戻りつつあるリヒト。

鼻水も垂れるのが治まり、咳も少なくなってきました。

心配してた食欲不振も01日だけで。

もう普通にごはん食べてくれ一安心。

ひとまず風邪完治させて、ぶり返さないようにしなきゃね!!

それにしても、この数日で、リヒトはハイハイを完全マスターして。

あちらこちら、あっちもこっちも、ハイハイハイハイ。

それはそれは楽しそうに動き回る。

月齢09ヵ月にしてようやく覚えたハイハイ。

周りの子に比べるとだいぶのんびりゆっくりなタイプなので。

09ヵ月でハイハイは遅いのだけど、なんとも追い回すのが大変ですね、ハイハイ。

しかもつかまり立ちも覚えつつあるので、ここにきて、目が離せなくなってきました。

いやー

成長したなー



なんて、そんな日々を送りながら、合間を見つけて製作してます。

ほんの30分でも20分でも合間があれば作業をする毎日。

そんなこんなで03着のコドモポンチョができあがりました。

けど、ここで小さな問題が発生!!

ポンチョの値段が決めれません。

いつも値付けはちょっと悩むけど。

でも、今回、結構、深刻。

どうしようーっっ

あれこれ算出しつつ悩んでおります。

悩んでる段階なのでblogに商品詳細も載せれず。

うーんっっ

ちょっと、今夜中には決まらなそうなので、ひとまず寝て。

あした朝、もう一度頭ひねって電卓打って、あした決めます。

コドモの季節物って難しいよーぅぅ

ひとまずドロン。

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1182No.1181No.1180No.1179No.1178No.1177No.1176No.1175No.1174No.1173No.1172
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索