忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年05月12日 (Sat)
もうすぐ母の日。

02人の母が喜んでくれることを。

日々、もくもくと、考え中ー

旦那な坂本くんとも相談しつつ。

今度の日曜日は母のための一日にしたく思います。

そうそう、ここ最近、寝不足やら頭痛やら腹痛やら。

ちょっと、あんま、体調が整わず。

きょうの朝はとんでもなく思いっきりな寝坊をかましました。

普段はしないような寝坊だたので呆然としちゃった。

びっくしー

身も心も整った状態って、大事、と実感。

しかしそんな中、きょうは夜ごはんのお片付け。

旦那な坂本くんがふらりっとやっててくれて。

自然体の優しさにほっこりしました。

ありがとうございました、旦那くん。

ぐだぐだしてても全然文句も言わず。

体調悪いと何も言わずふらりっと優しい。

本当にかけがえのない人だなーっと思うわけです。

そんな旦那な坂本くんは、モテたいらしく。笑

きょうは一重より二重の方が絶対モテると力説。

それについての論文でも書こうかなと意味不明な発言。

愉快で平和だなー

旦那な坂本くん。

今更のモテ期はやってくるのだろうか。

妻として、優しく見守ろうと、思います。笑



さて、あしたもお仕事、もう寝なきゃ!

最近入荷した雑貨たちがかわいすぎて。

お店にいる時間が相変わらず楽しいです。

皆様、来てねー♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.981No.980No.979No.978No.977No.976No.975No.974No.973No.972No.971
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索