忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年05月02日 (Sat)
おひさしゅう。

結局アトリエにインターネット。

あきらめました。

もういいやって状態になり。

いろんなことが重なり。

あきらめですよ。

あきらめる時はきっぱりなので。

すっきりあきらめまして。

ここ最近は連日連夜飲んでいて。

とても元気です。

わたしは元気です。

23日お店の3周年記念で。

ownerとお客さんと飲み。

24日りょこと2人で飲み。

りょこが楽しそうで。

人生も恋愛も楽しんだもん勝ちだと思います。

25日中学同級生のそうしの2次会。

そうしがニタニタ幸せそうで。

ハッピーオーラ全開で。

なおみとの2人飲みも久々で。

644eb6ad.jpg









なによりすんごい久々同級生と再会できて。

りえもしんちゃんもあつしも。

みんなが変わってなくて。

でも変わってて。

7f8c3467.jpg









静岡って地元っていいなー

と思えた夜だったんだなー

26日はちぇけとれいちゃんと。

恒例になりつつある3人宅飲み。

女の子なのにガールズトークではなく。

ふざけトークなのがラクチンでいい。

コロスケの曲が頭から離れませぬ。

との具合によくしゃべりよく飲み。

先週はいろんなことが起きて。

いろんなことが進んで。

なにより楽しくて。

今週は27日におおはたと沼津へ。

あいかわらずのPiLOTさんでのお買い物。

だってかわいいんだもの。

b0b6cb84.jpg












古着ならココだよ。

やっぱレディース物は女の子セレクトでないと。

おねぇさんとの会話もあいかわらずで。

おいしいかわいいcafeを紹介してもらい。

2cd5ecd3.jpg












ランチのようなおやつのような時間に。

うんまいドライカレーをいただき。

da2b6200.jpg









若干の二日酔いも落ち着き。

9cd7bd95.jpg









上機嫌で帰かえってきまして。

29日は坂が。

これまたキーマカレーを作ってくれて。

3474ae93.jpg









うんまかったよー

2回目もおいしいよー

とゆうことで。

30日はあやが来たので。

いっしょに飲みつつ。

連日のキーマカレーでして。

ガールズトークに花が咲く。

とゆう04月の終わり。

なんだかごちゃごちゃしたり。

なんだか久々怒ってみたり。

なんだか幸せになってみたり。

なんだか笑いすぎたり。

いろいろでしたけども。

いろいろだからこその楽しさで。

人生楽しんだもん勝ちだね。

そうだね。

んで。

6988d33c.jpg












この牛乳かわいくない??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索