忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年12月10日 (Sat)
あっ、メルを返してない子がいるな!

って今朝気づきました。

すみませぬ。

メルに対してめんどくさがりなとこがあってねー

電話ならすぐ済むしラクチンだからいいんけど。

でもメルになると後に後にってなちゃうな。

ちゃんと、しなきゃねー

2012

2012年が近づいてきて、2011年が終わろうとしてる、そんな12月。

気分を上げるためにも手帳を新しくしました。

2012年も2011年同様に"ほぼ日手帳"にするか悩んだけど。

ちょっと、やめてみました。

基本的に、字や絵などを描くのが好きなので。

2012年は自分で自由に書けるようにただのノートにしたのです。

写真がそのノートでやんす。

新婚旅行先のフィンランドで買ったのです。

美術館に行ったときに出入り口のとこにあるお土産屋さんでね。

ちょっと高かったけども、中の絵もかわゆいし。

サイズも気にいったし、ハードカバーだし。

悩んだけど買ってきてよかったー

いい感じに使い始めてます。

手帳を新しくするのって大好き。

なんだかすごく楽しいことのひとつな気がします。

わくわくすんだー

2012年はどんな一年になるのかな。

この手帳にめいっぱい自分らしさが詰まるように。

また来年も楽しく過ごせますように。

一年間大事に大事に使いたく思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.900No.899No.898No.897No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索